ここから本文です

派遣ですがこのままだと辞めてもらうといわれました。 半年ほどいるのですが、私...

mm_********さん

2016/5/1800:26:48

派遣ですがこのままだと辞めてもらうといわれました。
半年ほどいるのですが、私は周りより効率がよくてすぐに仕事を片付けてしまいます。

そのおかげで仕事の量もほかの正社員や派遣の人よりも多いのですし、時給も2300円以上もらっています。ですがすぐに終わってしまうためとても暇になります。ほかにやれることはないか聞いてもなにもないといわれてほぼ毎日居眠りをしてしまいます。
ですが昨日派遣先の偉い人にこのままだと辞めてもらわなきゃいけなくなるてきなこといわれました。
この仕事場で一番仕事できるのになんで私が辞めないといけないのか理解不能というかおまえら仕事できなさすぎるわってかんじでどうしたらいいんでしょうか

閲覧数:
4,419
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2016/5/1811:38:03

そりゃ2300以上もらっていて暇だからって居眠りしてればねぇw

漢字を使うのが苦手みたいだからそれが本当の理由では?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2016/5/1807:07:32

実際ミスばっかりなんじゃないの

shi********さん

2016/5/1806:15:48

どんなに暇でも、居眠りなんて言語道断です。

スキルは相当高く、その点は評価に値しますが、ビジネスマナーができておらず、他者への悪影響、調和を乱すくらいなら辞めて頂きます、ということです。

質問者様よりもスキルが低くても、勤勉である方が好ましいのは当然です。

本来なら派遣元へクレームを入れて、担当営業から厳重注意、最悪、懲戒処分に近い更新辞退を指示される場合もあり得ます。(その派遣元の派遣先からの評価を下げており、派遣契約時の禁止事項にも抵触してる場合もあるでしょう)

派遣先が質問者様へ直接言ったのは優秀な人材なので失いたくはないから居眠りだけは辞めてほしい、という優しさでしょう。

そんなことは聞けない、不満だ、パワハラだと仰るのであれば、派遣元へご相談ください。

fre********さん

2016/5/1804:40:20

あなたの職種は何ですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/5/1800:36:47

態度を改めたうえで、指揮命令者にとりなしてもらう。