ここから本文です

子供がおかしくなりました。 私の子供(1歳6ヶ月) がおかしくなりました。 去年の...

ult********さん

2016/5/1800:41:56

子供がおかしくなりました。
私の子供(1歳6ヶ月) がおかしくなりました。
去年の冬からずっと漫画を読ませていたんですが、それが原因だと思います。
その漫画に影響され、子供が空を飛んで

います。どうしたらいいですか?
やはりあの 戦闘漫画は悪影響すぎます

閲覧数:
4,426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/5/2422:38:46

お前他の質問で中学生とか言ってなかったか?一歳六ヶ月とかリアルな数字並べても誰も信じねーよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2016/5/2305:55:32

進化しましたね
さすがドラゴンボールです
新人類の誕生です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2016/5/2116:11:20

嘘を言っちゃあいけね~よ、おまえみて~なクズにカミさんと子供がいるとは思えね~

エセ韓国人が何言ってやがる、オウ、オウオウオウオウオウこの桜吹雪が見えね~のかい

この背中の金さんの桜吹雪がゆるさねーてよ、

沙汰を申し渡す 、市中引き回しうえ獄門はりつけを言い渡す。ひったて~い!

之にて一件落着!

sub********さん

2016/5/1810:39:05

それはお前の影響。(≧▽≦)
それに嘘はイケませんな嘘は彼女もいないのに子供がいるのか??
どこでさらってきた。ドコゾの国のお方はすぐにさらって来るからな

♪イムジン河水清く滔々と流る 水鳥自由に群がり飛びかうよ
我が祖国南の地 思いは遥か イムジン河水清く滔々と流る

北の大地から南空へ 飛び行く鳥よ自由の使者よ
誰が祖国を二つに分けてしまったの 誰が祖国をわけてしまったの

イムジン河空遠く 虹よかかっておくれ
河よ思いを伝えておくれ 故郷よいつまでもわすれはしない
イムジン河水清く滔々と流る