ここから本文です

なぜ京成は、ずっと3000形の増備だけしていて新型車両を造らないのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1815:48:00

なぜ京成は、ずっと3000形の増備だけしていて新型車両を造らないのですか?

閲覧数:
2,024
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/5/1816:11:06

最大の理由は、性能面で、安定しているからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2016/5/1818:12:04

1.時代遅れではない。
2.設計費が...
3.設計を変更させる意味がない。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1816:37:07

無理に新形式の車両を起す必要性は全くありませんが。

tet********さん

2016/5/1816:36:03

「1号線規格」のために3000番台に収まっているだけで、新車はたくさん有りますけど。

成田スカイアクセスで120km/h運転に対応した車両は全部登場してから5年以内の新車です。

ats********さん

2016/5/1815:50:47

他の私鉄に売れるからでは?