ここから本文です

舛添関連問題 政治資金規正法上、政治資金で「性風俗店」へ行っても違法でないって...

hat********さん

2016/5/1816:06:02

舛添関連問題 政治資金規正法上、政治資金で「性風俗店」へ行っても違法でないって本当?

一度、「ウイキペデイア」「政治資金規正法」を検索してみてください。

実際に行われた政治資金の支出として、「性風俗店」「愛人の洋服」「SMバー」「ニューハーフショーパブ」とまで、記載あります。 政治家が、「違う」というならば、ウイキペデイアに訂正要求するなり、名誉棄損で訴えたらよいと思います。

舛添問題は、明日の文春の追及に期待しましょう。家族旅行費用につき、舛添は、「政治資金収支報告書」に、「事務所関係者との会議費」と報告し、13日の会見で、「家族の部屋で会議」をしたと苦しい説明を継続しています。文春に、虚偽であることを証明してもらいましょう。

補足文春砲「第3弾」にご興味のある方は、下記URLをどうぞ。

http://cha30000.blog.so-net.ne.jp/2016-05-14-2

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oug********さん

2016/5/2015:25:03

昔、バブルの時、一般企業で働いていた時、

お客様を接待する際、生でフェラの性風俗店に行き、領収書に、店名と、但しには、飲食代として..で、接待費が通っていましたが...^^;、

しかも、誰が、何を、飲食までは必要無かったので...^^;

今は流石に...^^;

しかし、今の政治家に渡す私らの税金が、その様に使われると、もう税金を払いたく無いと言うのが本音ですね...^^;

質問した人からのコメント

2016/5/20 18:36:59

あなたの以下のことばに、感激しました。「私の希望は、もう少しでも良いから、東北地震・九州熊本地震の復旧に、私らの税金を使って欲しかったのですが」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsy********さん

2016/5/1816:07:42

政治に必要ならば
違法じゃないですね

ただ性風俗店が必要になる政治というのがどういうものかはわかりませんが・・