ここから本文です

iPhone6sについて。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1819:01:28

iPhone6sについて。

これ、なんなんですか?
いつもうざいんですけど。

iPhone6s,バックアップ,iCloudバックアップ,バックアップ機能,オフ,Wi-Fi環境,設定

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/5/1819:03:55

書いてある通り、バックアップが取れていないという注意です。

表示させたくないなら、バックアップ機能をオフにすれば良いです。

設定→iCloud→バックアップ→iCloudバックアップをオフ

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/18 19:15:17

了解です!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/5/1819:05:20

バックアップを取りましょうという事です。
Wi-Fi環境でとった方が壊れた時に困らないので。