ここから本文です

三重交通バスについて質問です。 名古屋から桑名の団地間で通学しており、通学フ...

exc********さん

2016/5/1912:09:48

三重交通バスについて質問です。
名古屋から桑名の団地間で通学しており、通学フリー定期を持っています。
イオンモール名古屋茶屋、栄バスターミナル間の、栄南陽高速線には通学フリー定期は

使用できますか?
公式サイトを見ても利用可能路線は記載がなく、その上利用できない路線が多く、どこかの路線に栄南陽高速線も含まれているかと思うと不安になり…
どなたか詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/5/1919:02:38

答え…使えます。

使えない路線は、予約制高速バス(単独運行を含む)、名鉄バス、岐阜バスの他社共同運行便、上野天理線、空港リムジンバス、南紀高速バスなどです。

来年4月から定期券もIC化しますので、使えない路線の一部はチャージされた金額で引き落としになりますが、使えるようになります。(来年からは単独運行を含む予約制高速バスで行き先がさいたま大宮、品川、新大阪、京都になっている区間)

質問した人からのコメント

2016/5/22 11:10:22

皆さんありがとうございました!
公式サイトよりも詳しく解説してくださったmkt_yamauchi_aさんをBAにさせていただきます。
これで今度出かける際安心です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2016/5/1912:34:04

栄南陽高速線に通学フリー定期は使用できます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる