ここから本文です

身に覚えが全くないのですが、Yahoo相談窓口なるところからメッセージが来ました。...

msi********さん

2016/5/1918:24:21

身に覚えが全くないのですが、Yahoo相談窓口なるところからメッセージが来ました。以下の通りです。⬇️
有料動画閲覧履歴があるため、本日中にご連絡いただけない場合、身辺調査および法的措置

へ移行となります。Yahoo相談窓口0366295675

無視してもよいものでしょうか。
みなさんも気をつけて下さい!!

閲覧数:
6,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2016/5/1919:22:30

無視して下さい。
DeNAからYahoo!へ変わったようですね
http://sagi-talk.com/0366295675-dena相談窓口/

でも、通報だけはして下さい。
参考にして下さい。
http://www.dekyo.or.jp/soudan/info/inquiry.html#ryoukin

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yahoo 有料動画閲覧履歴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/2014:09:35

無視&迷惑メール報告です。

lys********さん

2016/5/1918:26:16

無視してくださーい!
そして迷惑メール報告してくださーい!