ここから本文です

トレンディエンジェル斎藤 面白い?

kyo********さん

2016/5/1921:19:00

トレンディエンジェル斎藤
面白い?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/5/2013:02:28

髪の毛にばかり目が行って、話しが入って来ません!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s13********さん

2016/5/2521:14:59

面白いわ、ボケナス。
ゆとり世代が言う戯言か。

mis********さん

2016/5/2001:18:37

面白くないわよ

禿ネタだけでしょ

M-1とったのも不思議

kar********さん

2016/5/1921:22:24

面白い面白くないは個人の捉え方だとは思いますが、個人の見解を申しますと、あれは一発芸的なものなので今は流行っていますがこれからはどうでしょう?ただ、1つ言えるのは、トレンディエンジェルは流行中なのでしばらく静かにしてあげましょう。

shi********さん

2016/5/1921:19:54

あなたはどう思いますか?

「トレンディエンジェル斎藤、トレンディエンジェル」に関する質問