ここから本文です

高校生の女です 汚いですがすいません 5月5日あたりに生で性行為をして 相手が...

ino********さん

2016/5/1923:58:21

高校生の女です
汚いですがすいません
5月5日あたりに生で性行為をして
相手が止まって中でドクドクしていたので
すぐに抜いて貰ったんですが
抜いてからすぐに足に付いたほど
ギリギリだ

ったんですが
妊娠してしまうでしょうか?
ちなみに現在予定日より1日ほど遅れていて
遅れることは多々あるんですが
微熱が出てしまい、体がだるいです
喉も痛いので風邪だと思いたいんですが
とても不安です
今できることを教えてください

長文失礼致しました

閲覧数:
160,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan-mamaさん

2016/5/2000:04:37

ほぼ中だしって事ですよね?
妊娠してもおかしくないでしょう。

だけど、妊娠初期で喉って痛くなったかな?と思いました。
頭痛や微熱はありますが…後は眠くなったりですかね。匂いが駄目になったり!

予定日より1日遅れてるとの事ですが多分今検査薬やって反応出ると思うんですよね。

本当は1週間後からが良いのですが、反応でる人もいるので検査薬やるのが一番早いかと。

ここで聞いても誰も妊娠してるかしてないかなんて言えませんし分からないんですよ。

だから検査薬やって結果次第では病院行くしかないんです。

質問した人からのコメント

2016/5/20 00:17:50

わかりました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2016/5/2000:11:25

まずコンドームつけずに
する時点で
妊娠することはありますよ。

今できることは
検査薬をすることです。

2016/5/2000:05:29

すぐに出来ることとして、薬局で妊娠検査薬を買って試してみましょう。

suc********さん

2016/5/1923:59:44

明日病院に直行するのが一番早い。