ここから本文です

GSX-S1000/F ABSの新車価格について。 ネットで検索して調べると、GSX-S1000/F ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2001:13:56

GSX-S1000/F ABSの新車価格について。

ネットで検索して調べると、GSX-S1000/F ABSの価格が軒並み値引きして売られています。

GSX-S1000/F ABSの発表が去年の7月くらいだったからもうすぐ一年。
これは、もうすぐ新型(新年式モデル)が出るから、在庫一掃処分価格なのでしょうか?

安くてお得だからと飛びつくと、いきなり型落ち・・・ってことになるのでしょうか?

100万円以上のの買い物ですから慎重になりますよねぇ。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか???

閲覧数:
3,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2016/5/2005:03:57

大手のバイクチェーン店では、新車では多少値引きして売るのが普通ですが、どのくらいの値引きなんでしょうか?

確かに在庫車両を持っていれば、多めに値引くことはありますが、それとモデルチェンジの時期とは関係ないですし、バイクの場合は新しいモデルが発売されてからでないとそのような値引きはしないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 21:41:34

どこのショップも、税込み価格から普通に「15万円」くらい値引きしてますよ。見積もりも、最初から15万円値引きした値段で出して来ますし、その価格でETC付きのショップもあったりします。何も言わずに値引きですよ!?なので、やっぱり在庫処分価格かなぁと^^; でも買いましたけどね(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2016/5/2005:49:26

バイクって新型が出るから安く売れるってもんじゃないです