ここから本文です

セブンイレブンのサンドイッチ売場の下に置いてある乃木坂46の生写真を勝手にも...

sato4076tsukiさん

2016/5/2009:32:26

セブンイレブンのサンドイッチ売場の下に置いてある乃木坂46の生写真を勝手にもって帰ったら、やっぱり怒られますか?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_11091995さん

2016/5/2009:41:32

窃盗です。

サンドイッチと野菜ジュースを買うのであれば、一緒にレジに持ってきましょう。
それでもらえます。

質問した人からのコメント

2016/5/26 12:40:25

まあ、そらそうですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj_adrwmさん

2016/5/2011:55:47

置いてあるところに表示があるのでそれをごらんになってください
怒られはしませんが呼び止められます

moguosan5555さん

2016/5/2009:33:27

窃盗ですね!!!!!