ここから本文です

分譲マンションはお風呂広かったりしますが ユニットバスはないの?

dog********さん

2016/5/2014:25:33

分譲マンションはお風呂広かったりしますが
ユニットバスはないの?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/5/2017:50:21

ユニットバスにもいろいろ種類があって、
分譲マンションは大きめのユニットバスを使用しています。

質問した人からのコメント

2016/5/20 19:48:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/5/2017:39:30

ユニットバスで無い物件は、数えるほどしかない。

jak********さん

2016/5/2017:31:26

ユニットバスと言うのは、浴槽と浴室が一体化しているお風呂を指しますので、分譲マンションにも幾らでもユニットバスはありますよ。

veilchanさん

2016/5/2014:30:43

そういう物件をお探しになっては。


分譲ですから賃貸のように狭いバスは避けたい方が多いのでは?