ここから本文です

セブイレブンで700円以上買ったのにくじひかしてもらえなかった。

chi********さん

2016/5/2017:42:06

セブイレブンで700円以上買ったのにくじひかしてもらえなかった。

乃木坂好きなのに。。

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2017:45:42

そういう時はちゃんと言わないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2016/5/2116:53:13

遠慮してはいけません。
くじを引くことが目的の買い物だって、いいじゃないですか。
それはそれで主張しなくちゃね。

私にとってコンビニはおまけあっての存在といっても過言ではありませんから、それなりの主張はしちゃいますよ。
案外キャンペーンの初日などはスタッフが理解していないことなどが多いので、こちらから催促することが多いですね。

何事も、好きならがんばって。

edo********さん

2016/5/2021:48:19

買ったものによっては引けませんが、そうでないのなら店員のうっかりミスでしょう。

忘れた店員が悪いのはもちろんですが、忘れることもあるということを分かって頂けるとありがたいな、と思います。ひと言声を掛けていただければ引いていただけます。

2016/5/2020:42:57

店員に言えやww
これだからキモ乃木ヲタはこまる

pia********さん

2016/5/2017:47:11

残念だったな。バイトのうっかりだな。
私はコーヒーを買ったらボールペンをくれるっていうのがあったんだけど。
ボールペンがどこに置いてあるのか、バイトさんは探すの必死だった。
5分待ったで。(´-ω-`)

dai********さん

2016/5/2017:46:10

コミュ症かな?????