ここから本文です

陰毛を永久脱毛(永久パイパン)にする 費用はどれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2019:09:05

陰毛を永久脱毛(永久パイパン)にする
費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffrrt829さん

2016/5/2110:40:28

VIOならだいたい10万円くらいではないでしょうか。方式にもよるかと思いますが。。。

私は男性ですが、VIO含めた全身脱毛に通っていて、費用は50万円くらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/27 12:01:07

一生ものなので、ある程度はお金を
かけたいとこです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reinakawaguさん

2016/5/2104:57:57

ピンキリですね。
ただ、あんまり安いところは雑そうでいいイメージはないかな。