ここから本文です

宮部みゆきさんはドリームバスターの続編を書く気はあるんですか? もう何年も何...

wfe********さん

2016/5/2022:59:24

宮部みゆきさんはドリームバスターの続編を書く気はあるんですか?
もう何年も何年も何年も何年も待ってるんですけど。

閲覧数:
972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/5/2023:21:21

全6巻の予定だそうです。

Q43の回答として書かれています。
http://www.osawa-office.co.jp/old/qa/qaindex.html

質問した人からのコメント

2016/5/21 17:38:28

全部読みました。
宮部さんゲーマーなんですねぇ
続き気長に待ちます……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/5/2023:08:53

全6巻の予定だそうです