ここから本文です

諦めの悪いブスの振り方を教えてください。

ex_********さん

2016/5/2104:31:19

諦めの悪いブスの振り方を教えてください。

身の程をわきまえないブスが何度も告白してきて恥ずかしいです。

話すのを見られるだけで恥ずかしいレベルのブスに何度も告白されて困っています。助けてください。

閲覧数:
26,176
回答数:
101
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2016/5/2823:04:13

別質問で鬱病は一生寝込んでろとか
性悪自慢とか
こんな頭のアレな彼氏ドン引き
デートDVされてるんじゃないかと
彼女さんが心配になりました

その空気読めないブスがお似合いです
あんたはそのブスと並ぶのが恥ずかしいらしいが、こんな頭の弱い書き込み読んでるこっちが恥ずかしくなるわ
これで大学生とか日本も終わりだね
早く彼女さんと別れてあげてください

  • 質問者

    ex_********さん

    2016/5/2823:12:55

    今の彼女は可愛いし言うこと聞くし
    料理も得意だから別れないよん(^ ^)

    このブスは身の程をわきまえて欲しい。
    本当に並ぶだけで恥ずかしいもんww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/100件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2016/5/2804:21:41

どうしても付き合いたくなければ「俺と付き合いたければもっと整形してこい」と言って突き放しましょう。

go_********さん

2016/5/2717:57:20

もっと相手の心を折るように断らないと。

ara********さん

2016/5/2706:05:02

不思議な話ですね

ブスはもてない男が好きですから

見下されてるのかもしれません。


この質問見せたら良いかと思います

jol********さん

2016/5/2415:37:49

自分は顔が良いとでも思ってるのかな? 上のような事を言うからには、自分は顔良いと思ってるんだろうな。全く自意識過剰が。

そんなに嫌ならハッキリ言ったら。僕は美人しか受け付けません。また、美人へのハードルはかなり高く、ちょっとやそっとでは美人と認めませんので、僕に告らないで下さいって。

それを聞いた告った人から噂になり、最後は一人になるから、ちょうど良いやん。

age********さん

2016/5/2413:26:55

相手が可愛かったら困らないんですか?(笑)
何度も告白されるような環境に持って行くのが良くないです。
会話しない、会わない、携帯電話の番号変える、LINE等々のSNSは拒否、最悪引っ越し、警察に相談(は意味ないかも)。
本当に困っている人は、ここまでやりますね。