ここから本文です

貴方が最初に好きになった芸能人は誰ですかっ=ω<~☆

wah********さん

2008/4/1519:41:39

貴方が最初に好きになった芸能人は誰ですかっ=ω<~☆

※多分、私は「とんねるず」ですね・・^^当時、「仮面ノリダー」が好きでその影響で^^
昔の「とんねるずはみなさんのおかげです」は面白かったなー^^

補足中々のお年頃・・・→そそそ・・そんなこないよー。□。わ、私まだ20代ですっ;=ω<~☆
「仮面ノリダー」は20代前半でも知っているんじゃないのー>□<

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2008/4/1601:08:41

ピンクレディーのミーちゃん!
歳バレるなぁ~~~w

「仮面ノリダー」を知ってるってのも、中々のお年頃・・・w

質問した人からのコメント

2008/4/21 22:56:58

感謝 ピンクレディーのミーちゃん!→だ、誰ですよ~ミーちゃんって。□。ね、猫さんでしょうか。□。
「仮面ノリダー」を知ってるってのも、中々のお年頃・・・w
そそそ・・そんなことないのかな、かななのですよー>。<2?才はまだ年と言うほど年でもない微妙な年齢なのですよ~>□<
高橋 良明さん→知らないです・・はい=ω=;
アルフィーと長渕剛なら・・なんとか=ω=;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2008/4/1605:55:27

長渕剛さんです♪乾杯や親子ジグザグドラマ出演の頃から今でも大ファンです。

par********さん

2008/4/1519:44:43

高橋 良明さん
光ゲンジより大好きでした。
知ってますか?

tin********さん

2008/4/1519:42:55

アルフィー

_____