ここから本文です

ヤフオクなどで 乃木坂46の他のアイテムを探したいのに セブンイレブンフェアの...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2107:41:46

ヤフオクなどで
乃木坂46の他のアイテムを探したいのに
セブンイレブンフェアのグッズばかり出てきて
ウザくないですか?
f(^_^;

セブンイレブン,ヤフオク,乃木坂,アイテム,グッズ,オークション,ストア外し

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2016/5/2600:14:00

ほんとは、オークションとかに出さないで欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/5/2108:26:15

言える(--;)
同じ商品大量に出品してるBOOK・OFFはストア外しで除去出来るからまだマシだけど。
ちなみに今朝まいやんの缶バッジゲットしてきました(o^-^o)