ここから本文です

サプリメントについて、教えてください。 妊活中です。 現在、ピジョンの葉酸...

rao********さん

2016/5/2108:12:18

サプリメントについて、教えてください。

妊活中です。
現在、ピジョンの葉酸カルシウム鉄のタブレットをとっています。
ベジママに変えるため、不足する栄養素を追加でとりたいのですが、

鉄、カルシウムの両方含まれているサプリはありますか?
(妊活サプリはすでに葉酸も含まれているため葉酸を含まないもので、量は増やしたくないので、なるべく複合のものを探しています)

※シーラボの鉄カルマルチミネラル以外でお願いします。

補足葉酸は不要です。
ベジママに400含まれており、別でとると上限いきそうなので。

よろしくお願いします、

閲覧数:
1,488
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2016/5/2821:36:38

ベジママも悪くないですよね^^
ピジョンだったり
ベルタなんかも人気ですよね
http://yousansapuri-110ban.jp/
栄養素が載ってる比較サイトみつけたので
良ければ参考になさってみてください
色々あってわからないときは
こういたサイト見るのも一つの手だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

std********さん

2016/5/2520:08:50

こちらに3商品ありますよ!
たしかに鉄とカルシウムと一緒にとった方がいいみたいですねー!

http://妊娠育児応援ママサポ.com/yousanhikaku.html

pan********さん

2016/5/2409:38:47

ベルタ葉酸サプリは両方含まれています。

通販で一番売れている商品で、サポート体制その他もいいと思います。

http://xn--403-xf4il85c.com/