ここから本文です

コインパーキング(有料駐車場)のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2109:31:12

コインパーキング(有料駐車場)のことで質問です。

いつも1時間くらいしか有料駐車場に停めないのですが、
最大料金 22:00-9:00 ¥500
全日 0:00-24:00 20分¥100
と書かれてた駐車場に停めました。
9時から19時くらいまで今日停める予定なのですが、3000円という計算であっていますか??
クレジットカード使えないみたいなので現金持っておこうと思ってるのでご回答お願いします

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/5/2110:52:45

全日 0:00-24:00 20分¥100なんで、
100×(60÷20)×(19-9) = 3000
であっていると思います。

まあ、実際には多少前後するとは思いますけど。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/21 10:58:08

ありがとうございます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/5/2109:48:38

>3000円という計算であっていますか??
この条件なら、そういうことになりますね。