ここから本文です

至急‼︎ 朝めだかの水槽を見たらめだかがかなり太い透明の袋らしき物に包まれて死...

kam********さん

2016/5/2110:01:31

至急‼︎
朝めだかの水槽を見たらめだかがかなり太い透明の袋らしき物に包まれて死んでいます。
これはいったいどういうことなのか分かる方ぜひ教えてください。
乱文失礼いたしました。

乱文,朝めだか,水槽,かなり,バクテリア,袋,カビ

閲覧数:
5,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2016/5/2110:16:53

何かしらの原因で死亡しその体にカビが生えた状態です。
魚にはよくあることです。

  • 質問者

    kam********さん

    2016/5/2110:22:24

    早急な回答ありがとうございます。
    カビなんですね。初めてのことで子供と朝から驚きました。カビであれば水もきれいにしなきゃですね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2016/5/2110:12:01

包まれて死んだのでは無く、死んだ為に包まれたのだと思われます。(バクテリアなど)
( *・ω・)ノ