ここから本文です

金沢市内と広島市内どちらのほうが住みやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2110:23:45

金沢市内と広島市内どちらのほうが住みやすいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

編集あり2016/5/2113:22:15

広島でしょ。
都市の規模もでかいし、雪も少なく温暖。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/5/2111:00:51

単純に「どちらが住みやすい」とは言えませんが、
日本海側の冬場に太陽が出ない
手が届きそうな低い雲に覆われた毎日には、
耐えられませんでした。

だから、私なら冬場も含め、
日が当たる日の多い瀬戸内海沿岸の
広島市を選びます。