ここから本文です

中日ドラゴンズについてです。もう今年は諦めました。何故同じことを繰り返すので...

rko********さん

2016/5/2113:22:31

中日ドラゴンズについてです。もう今年は諦めました。何故同じことを繰り返すのでしょうか?いくつかのチャンスあったので杉山に代打を送れば良かったと思いますし、菅野から第1打席に二塁打を

放った堂上に3度の犠打。おかしいです。まだ途中ですが、コーチを誰か招聘するとか組閣するとかは無いですか?来年まだ谷繁やコーチは代わらないですか?監督やコーチ代わればドミニカから獲得はなくなりますか?

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/5/2120:23:36

首脳陣総入れ替えすべきだと思います。この前の犠打といい、打たれ続ける又吉や福谷使うといい野球ド素人としか思えないです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqw********さん

2016/5/2120:36:17

勝手に諦めててください。
全部結果論だし、今の首脳陣については変える必要性は感じないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2016/5/2120:35:20

疑問に思うのは、落合派の森繁と谷繁監督と上手くいっているのかなと思います。攻撃が雑ですね。

yuu********さん

2016/5/2114:18:36

杉山は勝負強いですから、間違いとは言えません。ただ堂上にバントさせたのは疑問でしたね。ファインプレーなどもあり、いい流れを持っていたのですから、打たせていれば流れで行っていた可能性もありました。谷繁なりに考えはあるのでしょうが、もう少しこの辺見極めて欲しかったですね。

glo********さん

2016/5/2113:58:55

自分としては堂上にバントをさせるのは15イニング位点が取れてなかったから間違った采配じゃないと思いますが又吉と福谷の使い方は疑問です。
正直谷繁じゃなくて立浪、井上辺りに監督やって欲しかった。