ここから本文です

ディズニー関連に詳しい方に質問です。

mar********さん

2016/5/2115:57:06

ディズニー関連に詳しい方に質問です。

最近できたセレブレーションホテルに泊まりたいのですが高校生だけでは泊まれますか?それと一泊の値段がどれほどなのか教えて下さい!

閲覧数:
1,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/5/2116:13:12

セレブレーションホテルは、残室数と残り日数による料金変動制です。ですので、一番の方法は宿泊されたいお日にちの日付で調べることです。

(参考)
5/21 16:00現在

例えば、夏休みに宿泊をお考えの場合は、

8/3(水)
→¥45,500(一室あたり。4人まで宿泊可)
8/10(水、翌日が祝日)
→¥50,000(一室あたり。4人まで宿泊可)
8/20(土)
→¥45,500(一室あたり。4人まで宿泊可

となっています。料金は変わることがあります。

なお、未成年のみでの宿泊の場合は以下の親権同意書を提出すれば、高校生だけでも宿泊できますよ。宿泊者全員の提出が必要です。
宿泊予定日の1週間前までに、郵送もしくはFAXで送信してください。
http://www.disneyhotels.jp/pdf/dch_agreement_document.pdf


ぜひ楽しんできてくださいね。

何かありましたらまたお声掛けください。

  • 質問者

    mar********さん

    2016/5/2117:44:55

    わざわざ調べて下さりありがとうございます!
    分かりました!郵送してみます!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cam1さん

2016/5/2117:16:17

maryland_kkk様


東京ディズニー・セレブレーションホテルは、ウィッシュが6/1オープンです。
まだ、セレブレーションホテルとしては営業していませんね。


さて、


具体的には、何月何日のご利用で、何名でのご祝破棄でしょうか。

宿泊料金は、お部屋タイプやご利用日によって異なります。

加えて、セレブレーションホテルは、お部屋の空室残数によって、同じお部屋タイプで同じ宿泊人数でも、宿泊料金が変動するシステムになっています。

ご面倒でも、情報を補足頂けますか。

さん

2016/5/2116:05:55

以下に書くことは個人の意見です。
参考までにご覧下さい。

高校生だけで泊まることは可能です。
ただし保護者の同意書というものが必要になります。
これは未成年で宿泊する際未成年の方1人1枚の提出になります。
宿泊開始7日前までにFAXか郵便でホテルに送る必要があります。

同意書のダウンロードはこちらから可能です。
http://www.disneyhotels.jp/pdf/dch_agreement_document.pdf

値段は利用日にのよって異なるので
日にちが決まってからもう1度質問するか自身で調べるといいと思います。