ここから本文です

5月22日(日曜日)の京都競馬第11レース『伊勢志摩サミット』の【複勝】を買うとし...

yuu********さん

2016/5/2121:26:59

5月22日(日曜日)の京都競馬第11レース『伊勢志摩サミット』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2122:04:00

②タイセイアプローズを…。距離延長だが、長く脚を使えるように見える。難解なメンバーだが期待したい。

質問した人からのコメント

2016/5/22 21:48:49

感謝 2着で、複勝1番人気170円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/5/2121:40:35

アドマイヤケルソでお願いします

4番、ウインスペクトルで宜しくお願いします。m(._.)m