ここから本文です

ボール盤を格安(できれば5000円以内)で譲っていただける方はいませんか?

y32********さん

2016/5/2201:48:19

ボール盤を格安(できれば5000円以内)で譲っていただける方はいませんか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2016/5/2208:11:17

一言………

ボール盤とは、卓上ボール盤ですか?

だとすると、カテも違えばサイトも違うね(-_-;)

ヤフー!オークションでものぞいてください(-.-)

序でに言えば………その様な値段で買えるボール盤は皆無です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2016/5/2210:32:10

http://kakaku.com/search_results/%91%EC%8F%E3%83%7B%81%5B%83%8B%94%...
高くなりますが8000円位からあるので新品購入のほうが良いのでは?