ここから本文です

けいおん!平沢唯と

アバター

ID非公開さん

2016/5/2210:38:53

けいおん!平沢唯と

ラブライブ!かよちん
どちらが好きですか?
また、他に好きなキャラ
はなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/5/2210:46:23

けいおん!の平沢唯です!


他に好きなキャラは
極黒のブリュンヒルデの
黒羽寧子です!

けいおん!の平沢唯です!


他に好きなキャラは
極黒のブリュンヒルデの
黒羽寧子です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/5/2302:15:02

唯ちゃん!
ごちうさのココアちゃんとかも好きです(*´ω`*)

win********さん

2016/5/2301:06:56

けいおん!の平沢唯ですかね。

他に好きなのは冴えカノの加藤恵と変猫の筒隠月子です

けいおん!の平沢唯ですかね。

他に好きなのは冴えカノの加藤恵と変猫の筒隠月子です

gf1********さん

2016/5/2220:21:43

平沢唯と小泉花陽となら、やはり~平沢唯ですね。

平沢唯よりも好きな、キャラクターで ラブライブ
での場合には

南ことり 東條希 綾瀬絵里 高坂穂乃果
園田海未 となります。

澪 紬 梓 も好きなのでね。

aid********さん

2016/5/2214:26:10

絶対的にかよちんです

kyo********さん

2016/5/2211:42:24

それなら平沢唯同志、もちろん1番(今のところ)は高坂穂乃果同志です。

それなら平沢唯同志、もちろん1番(今のところ)は高坂穂乃果同志です。