ここから本文です

これは私の部屋着なのですが、弟がよくチラチラ見てきます。 どこか変でしょう...

mik********さん

2016/5/2212:18:36

これは私の部屋着なのですが、弟がよくチラチラ見てきます。

どこか変でしょうか?

部屋着,弟さん,近親姦,弟,横乳,前かがみ,ハミ乳

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89,971
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

リクエストマッチ

2016/5/2214:42:10

御立派なハミ乳でございますねw
私のような高齢者でもガン見ものでございますよww
近親姦にご注意くださいwwwww
爺。

質問した人からのコメント

2016/5/25 20:51:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

リクエストマッチ

2016/5/2213:39:00

男の子は年頃になれば、女性に興味を持つものです。
彼方の姿が、気になるのでしょう、刺激が強いのかも?
少し、服装を考えてあげればいいと思うよ?

mat********さん

リクエストマッチ

2016/5/2212:37:55

弟さんから見た視線ですか?

綺麗に見えるアングルから、

横胸を見てると思います。

sub********さん

2016/5/2212:31:48

胸を見ているんだよ。しらんが。

sa2********さん

リクエストマッチ

2016/5/2212:28:47

セクシー過ぎるのではないですかw

sil********さん

リクエストマッチ

2016/5/2212:26:19

弟の前では頻繁に前かがみになってあげましょう。