ここから本文です

ユニッットバスについてお聞きします。最近水はけが悪くなったように感じますが、...

taw********さん

2008/4/1523:26:17

ユニッットバスについてお聞きします。最近水はけが悪くなったように感じますが、もともと水はけが悪いものですか?トイレのスリッパまで浮いてしまいます。大家さんはそんなものと言いますが・・・・。

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/4/1610:57:26

ユニットバスは 構造上 水はけは 悪いです、構造は普通のバスは 排水口から下に水を出せますので 速く流れます、ユニットバスは 1度バスの下に溜めて 洗い場の排水溝に出す構造なので 非常に遅いです またバスの下に汚れや 髪の毛などが溜まり 流れがさらに悪くなり 水はけが悪くなるのです。家主より。間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2008/4/1600:38:40

排水口の掃除をしてますか?カバーを持ち上げると、網目状の
ごみ受けが有ります、ゴミが詰まってませんか?
掃除をしてもダメなら市販のパイプスルーを取説を
参考に排水管内の汚れを流してOK

ryk********さん

2008/4/1600:00:03

んなワケないです!!!