ここから本文です

なぜ岡村靖幸は3度も薬物で逮捕されているのに表舞台へ復活できるのでしょうか

ng8********さん

2016/5/2214:17:12

なぜ岡村靖幸は3度も薬物で逮捕されているのに表舞台へ復活できるのでしょうか

閲覧数:
6,999
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cai********さん

2016/5/2600:15:16

ありあまる才能とお茶目な性格ゆえ。
それと、音楽しかできないヤツだから。

岡村ちゃんは、同業者のたくさんのアーティストたちからも一目置かれている存在です。

例えば、PUFFYをプロデュースした奥田民生さんが
『あんな滅茶苦茶な歌詞でも曲を付ける事によってちゃんとした歌になる、目からウロコ』
…うろ覚えだけど、そんなようなコメントをしているのを、ネットかなんかで読んだ事があります。

岡村ちゃんの影響を受けているアーティストって多いと思いますよ。

顔がエロ、歌詞がエロ、曲がエロ、声がエロ、ダンスがエロ、存在自体がエロ
…歩くエロテロリストだよ。

ライブに来てる女の子たちに向かって
『子ども産んでくれ~!!』と絶叫したり『気持ちイイかい?』とセクシーに問いかけてサマになるのって、やっぱり岡村ちゃんしかいない。

岡村ちゃんの魅力は『ぶ~しゃかループ』に集約されている。

ナルシストなところも魅力のひとつ。

岡村ちゃん、大好き\(^o^)/

「岡村靖幸 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/5/2216:50:17

能町みね子さんとか、リアルタイムで聴いてなかったのに、サブカルとしてありがたがる人がいるせいじゃないでしょうか。
私と能町みね子さんは同じ年(36才)なのですが、当時、私たちが小・中学生の時代にユニコーンが頑張っていたのをまったく知らないで、「田舎の高校性だったからユニコーン聴かなかった(その当時には解散していた)」とかめちゃくちゃなことを言う人です。
その人が久保ミツロウさんの影響なのか今大騒ぎしていてげんなりします。

upz********さん

2016/5/2214:49:55

ファンの皆様が
オトナだからだと思います

正直
クスリと発表される楽曲
は関係ないですよ

逆にクスリを使った
方が良い作品が出来るかも

tib********さん

2016/5/2214:30:26

作品の需要があるからですね(^^)


例えば、凄く個性的で美味しい唯一無二な料理作る
料理人なら、薬で捕まっても、個人営業でお店出せば
お客さんくるでしょうから、復帰出来るんじゃないでしょうかね。。