ここから本文です

選手から、服にサインしてもらったら、そのまま、着たほうがいいですか?それとも...

dhs********さん

2016/5/2215:44:13

選手から、服にサインしてもらったら、そのまま、着たほうがいいですか?それとも、着ないで飾ったほうがいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihc********さん

2016/5/2223:30:53

自由だと思います。
私は普段は飾って、観戦時に着て行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2016/5/2223:38:44

私なら着ないで飾る派ですね。