ここから本文です

コンタクトレンズはソフトとハードのどちらがおすすめですか?中学に入って本格的...

acchichi0830さん

2016/5/2215:48:18

コンタクトレンズはソフトとハードのどちらがおすすめですか?中学に入って本格的に部活(バレー)が始まるので、メガネからコンタクトに変えようと思っています!ちなみに、私の視力はどちらも0.07くらいです。

回答よろしくお願いします(*^-^*)

閲覧数:
1,149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

em_pitsuさん

2016/5/2817:33:45

部活をされるそうなので、ソフトコンタクトレンズをオススメします。
ハードは落ちやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2016/5/2218:16:42

ハードは激しいスポーツには向いていません。

ソフトの使い捨てをお勧めします。

2016/5/2216:40:37

バレーボールなら、ソフトが良いよ。ハードでやってみたらプレー中で落ちる。100%