ここから本文です

ガンバの西野貴治選手とアントラーズの昌子源選手とフロンターレの奈良竜樹選手の...

soc********さん

2016/5/2217:13:29

ガンバの西野貴治選手とアントラーズの昌子源選手とフロンターレの奈良竜樹選手の中で将来誰が一番有望ですか?予想でいいのでお願いします!

閲覧数:
279
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2016/5/2217:29:25

日本代表に呼ばれたことのある、昌子選手だと思います。
アントラーズでは、不動のCBでSBをこなすこともあります。
U23代表でCBとしてのファーストチョイスである植田選手を抑えて、
鹿島でのファーストチョイスは昌子選手です。

また、フロンターレの奈良選手は植田選手より代表での評価が劣るため、
自動的に昌子選手が上ということになるでしょう。

若くてカバーリング能力に秀でたCBであり、今後とも注目していってください。

なお、西野選手は奈良選手と同じくリオ世代ですが、半月板損傷などケガが多く、
アジア最終予選でも、トゥーロンでも選考時に名前すら出てきません。

よって、順位としては

昌子>奈良>西野 選手

現在のところは、こういう順番でいいかと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/22 18:20:45

分かりやすくありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる