ここから本文です

俳優の保坂さん?が普段どおりの生活をしながら「出家」ってどういうことですか?

kas********さん

2008/4/1600:11:56

俳優の保坂さん?が普段どおりの生活をしながら「出家」ってどういうことですか?

普段の生活と「出家」って両立できるんですか?
そういう場合、何をどう修行するのですか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2008/4/1600:46:12

それで入門を許可したお寺がありましたよね!TVで見ました!
出家の意義をなんか言ってましたが、気にも止めませんでした。

私たちも在家で勤行・唱題・折伏をしていますから!
今は区別がないんですよ!

質問した人からのコメント

2008/4/16 17:56:28

そうなんですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2008/4/1609:27:24

「家出」と間違えてるのかもしれません・・・。

spr********さん

2008/4/1600:27:37

芸能人だからです。…いろいろな話題つくりです。