ここから本文です

レイビスの脱毛にお得に激安で通う方法はありますか?レイビスの安全脱毛というコ...

ccc********さん

2016/5/2222:16:51

レイビスの脱毛にお得に激安で通う方法はありますか?レイビスの安全脱毛というコンセプトが凄く気に入っていて、脱毛するならレイビスでと以前から考えていました。
しかし毎月色々と出費があり中々レイビスに通えな

い状況です。そこで少しでもリーズナブルにレイビスに通う方法をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2016/5/2315:23:33

レイビスであればこちらからお得に申し込みが出来ますよ。

こちらのページからです↓
http://mousee.web.fc2.com/ray.html

限定特典やキャンペーンでお申し込みが可能です。

質問した人からのコメント

2016/5/24 00:39:35

sjdhuedyh82さん

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2016/5/2311:38:59

レイビスでは限定料金やキャンペーンを多く用意しているので、これらを活用するのが良いと思いますよ。
レイビスでも他のサロンのように無料カウンセリングもありますので、こういったサービスも絶対に利用すべきだと思います。