ここから本文です

ベッキー復帰厳しいかな? 芸能人なんか好感度命だからね 芸人陣内智則でも...

jap********さん

2016/5/2223:09:51

ベッキー復帰厳しいかな?

芸能人なんか好感度命だからね

芸人陣内智則でもだいぶ干されたからね

矢口真里に比べたら可愛いもんだけどね
矢口真里の行為は一般人でもまずない
聞いた

ことない

ベッキーの問題は普通
男が別れるからとか言って浮気

騙されたベッキー可哀想だね

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/5/2313:04:33

なにが可哀想なん?その後の態度見てたら、嘘ばっかりで、開き直り、あざとすぎる。奥さんに謝罪とずっとぬかしていたが、金スマ収録が先だったがな。これを性悪と言わず何という?だから可哀想なのは糞ベッキーではなく、別れた奥さんではないのか。

  • 質問者

    jap********さん

    2016/5/2313:14:45

    ベッキーいなくてもどっちみち離婚してた別居離婚状態
    元妻が離婚原因ベッキーのせいにしてるだけ
    謝る必要ない
    関係ない人にわざわざ言う必要ない

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcr********さん

2016/5/2920:30:45

2021年までは厳しいかも。

akk********さん

2016/5/2407:32:48

別にどうでもよろしいかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画