ここから本文です

女なのに体毛が濃くて悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2223:32:34

女なのに体毛が濃くて悩んでます。

おへその下の毛(ギャランドゥ?)も、気にして剃ったらものすごく濃くなってしまいました。
他にも乳首の周りにも生えてます。
胸毛?みたいなのも少し…

永久脱毛したいんですけど、恥ずかしくて行けません。どこかオススメのクリニックやサロンはありませんか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2317:02:52

体質の問題ですので、あまり気にならさないで下さい。

私もへそ毛が生えてます。
剃ると毛が太く濃くなるので、体質と割り切ったほうが良いでしょう。

エステだと50万くらいかかる上に必ずしも成功(脱毛)するとは限りません。

へそ毛が生えてるなら、私へそに毛が生えてるから根性あるわよ みたいに開き直るのも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/05/2401:09:14

    エステってそんなにかかってしまうんですね……
    寮生活が長かったので、ほんとに恥ずかしく剃り続けてしまい、お腹の毛に関してはかなり濃いんです。既に。
    けど、私と同じようにへそ毛が生えてる方が居らっしゃることに少し安心できました。
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2223:33:39

その必要はありません!
男性は結構毛とか隙ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。