自分はアレルギー性鼻炎で、口呼吸をしていました。

自分はアレルギー性鼻炎で、口呼吸をしていました。 アデノイド顔でしょうか? 唇が出ていて、すごくコンプレックスです歯並びも悪くて歯の矯正を考えているですが、歯の矯正で治るのでしょうか?

画像
補足

唇がはじめシャチョーみたいです。

美容整形995閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>アデノイド顔でしょうか? 何とも言えません。 顔全体が写っておりませんので。 >歯の矯正で治るのでしょうか? 診察をしなければ判断できません。

その他の回答(1件)

0

長い間口呼吸でしたら口を閉じる筋力が弱いと思われますので 口の周りの筋肉を鍛えることも考えてみてください。