ここから本文です

500✨DQMSLについて。

chi********さん

2016/5/2302:38:41

500✨DQMSLについて。

最近始めたのですが、お祝いホイミンを持っている人がいました。あれってもう貰えませんか?
後、調べると「ニコ生のらいなま」というので貰ったらしいんですけど、ニコ生ではその人の名前はなんですか?←お気に入りにしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2016/5/2316:39:39

もうすぐ配る予定なはずです。
ニコニコ生放送で配ると言った後全プレイヤーに配られました。名前はちょっとわかんないですゴメンなさい

質問した人からのコメント

2016/5/23 18:53:20

初めに回答して頂いた方をBAにします。お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2016/5/2318:26:25

多分もう配信が終わってしまったので貰えないかもしれませんがT_T
ドラクエ30周年記念に新しいお祝いホイミンが貰えますよ!(^ω^)