ここから本文です

ペアーズという婚活、恋活サイト?について質問です。 口コミや感想などをネット...

yuk********さん

2016/5/2315:06:51

ペアーズという婚活、恋活サイト?について質問です。
口コミや感想などをネットで見る限り、安全で評判もいい みたいですが実際どうなんでしょうか?

(今後も自分なりには情報集めてはみますが)

自分は男性32歳独身です。
フェイスブックはまだしていませんが、ペアーズを利用する場合はPCで登録を考えています。
サクラもほぼいないというので興味はあります。

恋活パーティーや街コン等年に6回程度行っていましたが、正直それよりも料金が安く、(今まで年間35000円程度+相手の食事代がかかっていました。一度食事で終了パターン。)
実際メッセージのやり取りができるならいいなと思っています。

ただ気になるのは、僕が栃木県という田舎の人間ですが、大丈夫なのか(都会の方の書き込みが多く、栃木はほぼ女性がいないのでは)というのと利用していないのでどうしても不安があります。

実際活用されている されていた方の意見などを伺えたらと思います。
(注意点やメリット、デメリットなども)
よろしくお願いします。

補足自分のルックスやパーティーの失敗談は自分なりに考えますので、今回の質問はペアーズについてお願いします。

閲覧数:
2,725
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2016/5/2508:53:35

こちらも地方で田舎でしたがペアーズやってみてましたよ。
やはり、それなりに少ないかなぁと言った感じです。
車を持ってて遠出できるならそんなに気にしなくても良いんじゃないでしょうか。
ペアーズ一本で行くなら、パーティとかに比べると安価ですし、ガソリン代もその分使えますよね。

メリットは恐らくサクラが少ないことじゃないでしょうか。女性会員は分かりませんが、男性は少なかったと思います。
あと、運営が仕事を怠っていないこと。

デメリットは、写真をきちんと載せていると人が少な目と言った感じでしょうか(どこのサイトもそうかな…)

とりあえず、注意すべきことは信頼できるまでLINEしか教えないこと。

それから、個人的に絶対敬語つかってください。
かなり冷めますので(笑)

良い方と巡り会えますように!

  • mel********さん

    2016/5/2508:55:21

    ちなみに、私は2年続けてようやく素敵な男性に出会えました!笑
    常に張り付いてる訳でもなく、ログインはかなり不定期だったのでこのような時間がかかりましたが…。

    ネットにしろリアルにしろ、やはり運命的なものってあるんだなぁと。

    仲良く順調に過ごせてますよ☆

質問した人からのコメント

2016/5/25 09:12:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbh********さん

2016/5/2316:05:45

情報収集よりも一回の食事で終わってしまう理由を考えたほうがいいです

kaw********さん

2016/5/2316:01:15

私の友達は何回か付き合って
その一人と最近結婚しましたよ!!
自分じゃないなで
メリット、デメリット分からず
すいませんm(__)m

r81********さん

2016/5/2315:45:24

いきなり下ネタで私はペの信頼が下がりました