ここから本文です

東北新幹線を降りて 山手線に乗り換えるまで 何分くらいかかるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2316:08:30

東北新幹線を降りて
山手線に乗り換えるまで
何分くらいかかるでしょう?

補足上野駅です

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/5/2318:05:32

東京駅なら10分程度。
上野駅なら15分程度。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 18:21:18

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao_********さん

2016/5/2316:36:41

15分以上はかかったような???

una********さん

2016/5/2316:16:01

東京駅ですか? 走って7、8分、でも人が多すぎて走れるわけないので13分ぐらい見といた方がいいですね。でも山手線なら数分に1本走ってるので別に時刻を気にする必要はありません。