ここから本文です

ロエベ アマソナ本物 コピー見分け方 ヤフオクにて リサイクルスペースU と言...

yoc********さん

2016/5/2317:09:14

ロエベ アマソナ本物 コピー見分け方

ヤフオクにて
リサイクルスペースU
と言うとても安いショップを発見し、美品が多く購入したいのですが 安すぎて心配です。
お店の紹介文には展示品等

を入荷している等書いてありましたが本当のところ疑わしく思いました。

こちらのお店をご存知の方もしくはロエベのバッグに詳しい方、何かアドバイスを頂きたいのでよろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,841
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2016/5/2522:28:12

皆さんどうしてちゃんとおっしゃらないのか不思議で仕方ないですが。
商品のロゴの位置を確認してみてください。上下の位置です。
あと、23のストラップが本体のどこについているか、見てみてください。
あとは質問者様のご判断かと思います。
基本的に中古の美品で10万を切るのは怪しいと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/27 01:11:19

ヤフオクページご覧頂いたのですね!ありがとうございます。

よくよく見比べたら革の質感も全く違いますね・・

冷静なコメントありがとうございます。
安物買いの銭失いになる所でした。
今回は諦めることにしました。


ご協力ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_l********さん

リクエストマッチ

2016/5/2318:26:41

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。!?

指定されている回答者ではありませんが、ご了承願います。

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売している会社が信頼が出来るところなのかどうかの問題かと思います。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。

詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud....

いい評価が沢山あれば全く問題がないかと思います。リサイクルショップであれば、きちんと見分けてから出品していますので、怪しい個人出品者から購入するより安全です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/5/2317:43:10

>本物 コピー見分け方

現物鑑定のみ。