ここから本文です

福山雅治さんマンション管理会社はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2317:56:33

福山雅治さんマンション管理会社はどこですか?

東京都渋谷区内にある福山雅治(47)の自宅マンションへの住居侵入容疑で、コンシェルジュの女が逮捕された。管理会社から派遣されたパート従業員の宮本万里子容疑者(48)で、福山が預けたスペアキーで玄関から入り込んだという。超が付く高級物件で内部犯行なんて、信じがたい展開だ。

現場は低層ながらフィットネスクラブなども備えたデザイナーズマンションで、芸能人に人気の物件。「ギターが好きで、福山のギターが見たかった」と供述しているという宮本容疑者は、フロントまわりを担当するコンシェルジュとして10カ月前から勤務していた。

ひどい話です。どこの管理会社ですかね?○和ライフとか評判悪いですけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/5/2813:51:01

管理会社は、あの横浜市の杭偽装事件と同じく【三井不動産レジデンシャル】です。

実際の管理会社名は「三井不動産レジデンシャルサービス」です。雇用していたコンシェルジェが他人の家に侵入できるような管理体制の管理会社が「三井不動産レジデンシャルサービス」です。

最低レベルのマンション管理会社です。自分の寝所を盗み見られたくなければ。「三井不動産系列のマンション」だけはやめましょう。

命に関わる大問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/5/2803:20:47

もう吹石嬢のニュースはうんざり…
偽装結婚なら許さない!
これ以上、福山雅治さんを苦しませないでください!お願いします…
したたか虚言癖ベッキーと同じ…
福山雅治さん信じてる♡f(^.^)♡s♡k
解消して吹っ切ろう♡

ほんとうに、警視庁は、犯人と吹石嬢に、嘘や偽装はなかったか、徹底的厳重取り調べを行なって頂きたいですね!
本当になかったこととして、示談ではすませては頂きたくないですね!

やはり、一緒人をも巻き込んだガセネタだった…
したたか、がめつい…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bea********さん

2016/5/2322:28:28

おかしいですね?
吹石嬢とも、毎日、お会いしているはずかと…
たとえ、扮装していたといたしましても、声をだしていた!
それが、吹石嬢は鉢合わせになられた時、顔見知りではなかった?
警視庁は、犯人と吹石嬢に嘘や偽装はないか、徹底的厳重取り調べを行なって頂きたいですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる