ここから本文です

斎藤佑樹はマー君より イケメンで、 高学歴で、 良いカーブを投げますか?

samuraigyou_kokorozashiさん

2016/5/2318:13:42

斎藤佑樹はマー君より
イケメンで、
高学歴で、
良いカーブを投げますか?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moment6788さん

2016/5/2319:02:28

そうですね。

マー君よりも高学歴で、
マー君よりもイケメンでしょうし、

マー君よりも良いカーブを投げますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuroyuro103さん

2016/5/2319:08:11

斎藤佑樹は確かにイケメン、学歴が上で良いカーブもありますが、マー君は学歴なくても活躍。プロ野球は学歴あまり関係ないかもしれませんね。