ここから本文です

ワンピースのバギーは、とりあえず七武海に勧誘しとけ?世界政府が恐れたのはバギ...

tra********さん

2016/5/2323:42:03

ワンピースのバギーは、とりあえず七武海に勧誘しとけ?世界政府が恐れたのはバギーではなく、バギーの取り巻きの囚人達である? あの囚人達を敵に回すと大変なので、とりあえず囚人達を束ねているバギーさえ抑えておけば囚人達も収まるだろうと政府は考え、バギーを七武海に誘ったのですか?加えてロジャー海賊団の見習い、四皇・赤髪シャンクスの兄弟分の情報漏れ?カリスマ性が高く評価された?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/5/2323:47:27

どっちもあり得る話… それか二つとも世界政府は思っているかもしれません
世界政府はバギーの経歴や素性そしてつながりの人物に恐れしかもインペルダウンの危険人物を連れて暴れられるのが怖かったんでしょう だから早めにてをうったはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uot********さん

2016/5/2402:54:27

>世界政府が恐れたのはバギーではなく、バギーの取り巻きの囚人達である?
確かにバギーの取り巻きを恐れているでしょう。白ひげですら、敵に回すと面倒臭いとかいって、船長のバギーに手を組もうと提案していたほどの勢力です。
しかし世界政府がバギー自身は弱いと見抜いているかと言えば、違うと思います。「ロジャー海賊団の見習い、四皇・赤髪シャンクスの兄弟分」だからです。もしかしたら四皇シャンクスと互角なんじゃないかと恐れられていると思いますよ。実際取り巻きたちは実力者でありながら、バギーが弱いことを見抜けていませんでしたからね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる