ここから本文です

ワンピースのバギーは、とりあえず七武海に勧誘しとけ?世界政府が恐れたのはバギ...

tra********さん

2016/5/2323:42:03

ワンピースのバギーは、とりあえず七武海に勧誘しとけ?世界政府が恐れたのはバギーではなく、バギーの取り巻きの囚人達である? あの囚人達を敵に回すと大変なので、とりあえず囚人達を束ねているバギーさえ抑えておけば囚人達も収まるだろうと政府は考え、バギーを七武海に誘ったのですか?加えてロジャー海賊団の見習い、四皇・赤髪シャンクスの兄弟分の情報漏れ?カリスマ性が高く評価された?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/5/2323:47:27

どっちもあり得る話… それか二つとも世界政府は思っているかもしれません
世界政府はバギーの経歴や素性そしてつながりの人物に恐れしかもインペルダウンの危険人物を連れて暴れられるのが怖かったんでしょう だから早めにてをうったはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uot********さん

2016/5/2402:54:27

>世界政府が恐れたのはバギーではなく、バギーの取り巻きの囚人達である?
確かにバギーの取り巻きを恐れているでしょう。白ひげですら、敵に回すと面倒臭いとかいって、船長のバギーに手を組もうと提案していたほどの勢力です。
しかし世界政府がバギー自身は弱いと見抜いているかと言えば、違うと思います。「ロジャー海賊団の見習い、四皇・赤髪シャンクスの兄弟分」だからです。もしかしたら四皇シャンクスと互角なんじゃないかと恐れられていると思いますよ。実際取り巻きたちは実力者でありながら、バギーが弱いことを見抜けていませんでしたからね。