ここから本文です

子供服(Tシャツ)のアメリカサイズをどなたか教えてください。 150㎝の子供のサ...

pin********さん

2016/5/2401:40:15

子供服(Tシャツ)のアメリカサイズをどなたか教えてください。
150㎝の子供のサイズはXLとまでは分かったのですが、婦人用のTシャツで150㎝ではどれくらいになるでしょうか??
Sぐらいかな

ぁ??とは思うのですが、なかなか確信が持てず。困っています。

詳しい方いらっしゃったら是非教えてください。切実です。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/2403:09:16

ブランドにもよりますし、着られる方の体型にもよります。
女の子用のアメリカサイズXLは、155cm前後になりますので、女性の方でも着用できることがおおいです。

身幅が一番の問題になるとおもいます。

150cmで、大人の女性用をお探しなら、体型によってはXSでいいとおもいます。

質問した人からのコメント

2016/5/24 11:14:19

婦人服では選択肢がS、M、Lしかないので婦人服のSで購入したいと思います。大変助かりました。お二方ともご親切に教えて下さったので心苦しいのですが、ベストアンサーは先にお答え下さった方に決めさせて頂きますね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2016/5/2403:16:06

アメリカ在住です。
身長150cmですと、婦人Sになるかと思います。
胸囲も考慮されたほうが良いと思います。
胸のある子なら、婦人Mの方が良いかもしれません。
しかし困ったことに、メーカーによってサイズにかなりの差がありますので、実物を手にされた時に、予想に反するかもしれません。