ここから本文です

女の子用のヘアゴムでチュールが付いてたり 真ん中がくるみボタンでその周りがリ...

zzz********さん

2016/5/2407:48:36

女の子用のヘアゴムでチュールが付いてたり
真ん中がくるみボタンでその周りがリボンで装飾されているゴムを
サイトで見たんですが
実際に使っている子を見たこと無いのですが
どんな感じの

服装の女の子が付けているんでしょう?。゚(゚^o^゚)゚。

あと年齢も幼稚園生とか小学生とかですかね?

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/5/2409:13:16

幼稚園のバザーで買って幼稚園時代はつけてましたよ。

うちは小学生はヘルメット着用で登下校なので小学生になってからはくるみボタン部分が色もはげた事もあり使ってません。

  • 質問者

    zzz********さん

    2016/5/3123:10:47

    回答ありがとうございます!

    なるほど、小学生だとヘルメット着用とかもありますもんね!
    幼稚園の子向けに主に作ってみます♪
    早い回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2016/5/31 23:12:19

お二方、回答ありがとうございました!

参考になりました(^-^)
最初に回答してくれた方にBAとします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2016/5/2916:18:18

フェフェというブランドにそういった可愛いヘアゴムがありますよ*^^*

主に幼稚園児~小学生向けだとは思うんですが、今度買おうかなって考えてるんで、似合えば良いんじゃないでしょうか?(フェフェではwomanでもヘアゴムが売っています)
http://www.fafa-shop.com/fs/fafa/c/babykids_acces_hairband