ここから本文です

なぜコイケヤがカルビーの模倣を許してしまったのですか?

hsv********さん

2016/5/2409:52:29

なぜコイケヤがカルビーの模倣を許してしまったのですか?

閲覧数:
2,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/5/2615:59:15

40年ちかく前、100円という値段でカルビーが発売した為・・・あとは、企業規模。
当時、ポテチは高かったんよ。「100円で~」と、藤谷美和子のCMがありました。
正直、カルビーのはクソ不味かったのだけど、今はコイケヤのほうが???ですね。揚げ過ぎ、真っ黒ポテチ。苦くて、口の中切りそう。

まあ、見れば解るけど、カルビーはパクリ精神旺盛だからね、韓国企業みたいだね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2016/5/2409:54:57

カルビーがこいけやの”何を”模倣したのですか?