ここから本文です

オリンパスのE-PL8は近々出るんでしょうか? E-PL7の購入を考えていますが、E-PL8...

jej********さん

2016/5/2411:51:50

オリンパスのE-PL8は近々出るんでしょうか?
E-PL7の購入を考えていますが、E-PL8を待ったほうがいいと思いますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/2412:10:55

出る噂はあります。
http://digicame-info.com/cat4/

発売が遅れるって噂もありますが。もうかなり完成しているでしょうね。
後は微調整とバグのデバックと量産だけでしょう。

ただPENじゃなきゃダメですかね?
OM-D E-M1markⅡとか現行機種のOM-Dや既に色んなマイクロフォーサーズ機持っているならPanasonic機なんかもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/5/2412:19:48

OMDに行きなヨ
いかにもカメラらしく
カッコいい

ワシは近々パナのG7
考えてるが・・・
4Kなんだ・・・