ここから本文です

かわいいTシャツが買えるサイトを教えてください。ジーパンにさらっとTシャツを着...

lis********さん

2008/4/1615:55:40

かわいいTシャツが買えるサイトを教えてください。ジーパンにさらっとTシャツを着たいのですがなかなかお店で気に入ったのが見つかりません。カジュアルで、でもちょっと凝ってるかわいいTシャツおすすめおしえて!

閲覧数:
1,565
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2008/4/1702:51:15

もう回答で出てますが私もユニクロオススメします。今“UT”と称していろんなデザイナーさんや企業とコラボしたりして百枚単位で出てます。女性用もありますがメンズのSサイズやキッズサイズもかわいいですよ。これで一枚ほとんど1500円で2枚目からは安くなります!
http://ut.uniqlo.com/#

あとBEAMSTですね。コスパはユニクロに比べて劣りますがデザインや生地のクオリティが高いです。
http://www.beamst.com/

あとは無印の無地Tも個人的にオススメです。形も良いですしおてごろ価格です。
http://www.muji.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2008/4/1617:40:20

絶対ユニクロでしょ!
かなりクオリティ高いです・・・
http://ut.uniqlo.com/#